フォレスト西早稲田からのお知らせ

2016/12/21

 ホテルオークラ料理長 浜崎 日出夫シェフ 来所



給食委託業者のエームサービス株式会社のご厚意により、ホテルオークラシェフ 浜崎日出夫様をお招きして、ご利用者様のためビーフストロガノフと浜崎シェフの考案ホテルオークラ45年の歴史をもつオレンジジェリーを調理していただきました。

 ご利用者様の中には随分まえからこの日を楽しみにされていた方もいました。ホテルオークラでお子様の結婚式をされた方、謝恩会や同窓会をされた方。。。。。。
人生の大切な時の思い出の話をお伺いしながら12/5を待っていました。

そして、待ちに待った当日!
「ビーフストロガノフはどこの国の料理?」 「美味しいね!」 「幸せ!」
会話が弾む利用者様! 浜崎シェフもご利用者様と沢山お話をしてくださいました。
どのかたも 笑顔・笑顔・笑顔!
面会にいらしている家族も、美味しそうに食べるご利用者様をみて笑顔!
美味しい料理の力は凄いな!とあらためて感じました。
浜崎シェフ自ら配膳もしてくださり、本当に楽しいひと時でした。

<浜崎 日出夫シェフ>
1971年にホテルオークラ入社。
ニューヨーク日本領事館、長野オリンピックや沖縄サミットの関連施設にて総料理長を歴任し、
2003年 ホテルオークラ札幌取締役総料理長に就任する。
2007年より現職、ホテル、レストランの料理アドバイザーとして活躍中

戻る

このページのトップへ戻る

施設の見学・ご利用に関してご不明な点などお気軽にお問合せください。

  • 03-3232-8131