フォレスト西早稲田からのお知らせ

2015/9/22

 敬老会を行いました!



シルバーウィークの真っただ中!9月21日は敬老の日でした!
敬老の日とは【多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日】との事で、当施設でも利用者様への敬意と健康・長寿をお祝いしまして、敬老会を開催しました!

敬老会には、新宿区の区長でいらっしゃいます吉住健一先生と、元新宿区議会議員の深沢としゆき先生が来賓としてお越しくださり、祝辞を頂戴いたしました。

また、二代目松原操さんによるコンサートを行いました!
昭和の歌謡曲を素敵な歌声に乗せて、ご利用者様に届けてくださいました。ご利用者の皆様も一緒に歌いながら楽しんで頂けた様子でした。
そして、二代目松原操さんの伴奏をしてくださった方が、エレクトーンの長谷川幹人さん。
なかなか見る機会もないであろう、生のエレクトーンの演奏も大変素晴らしく、こちらも楽しく聴かせていただきました。
お二人の音楽に、会場にいる利用者様はじめスタッフも自然と身体が、リズムに乗っておりました!

皆様、どうかお元気で、来年も敬老の日を迎えて頂きたいです!
職員一同、ご利用者様のご健康と長寿を心よりお祝い申し上げます。



戻る

このページのトップへ戻る

施設の見学・ご利用に関してご不明な点などお気軽にお問合せください。

  • 03-3232-8131