フォレスト西早稲田からのお知らせ

2022/7/25

 当施設デイケア職員コロナ陽性確認のお知らせと対応について

令和4年7月24日当デイケア職員1名につき、新型コロナウイルス検査にて陽性が確認されましたので、ご報告させて頂きます。
 
経緯・現在の施設対応
・7月21日(木)喉の痛み出現
・7月22日(金)自宅内の検温にて体温37.5℃。欠勤し、病院にてPCR検査実施
・7月24日(日)コロナ陽性と判明
・7月25日(月)午前 新宿区保健所に電話し連絡つくも、指示は折り返し連絡待ちとなる
 従って、当施設は、安全を第一に考え、本日の個別リハビリ、入浴(一部の方)、ヘアカット(一部の方)は中止とさせていただきました。
・7月25日(月)13時40分 保健所から連絡が入り、「濃厚接触者は居ないので問題なし。」との指示を頂きました。
・明日より通常営業となります。

通所リハビリテーション運営 
・本日は結果的に午前の頭の体操・体の体操、午後の集団体操・レクリエーションを実施しています。

皆様にはご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。昨今感染者が増えてきている状況です。今後お知らせなど、なるべく早めにご連絡をしたいとは思っておりますが、保健所からの連絡や状況把握の対応などで遅くなる場合がございます。ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

戻る

このページのトップへ戻る

施設の見学・ご利用に関してご不明な点などお気軽にお問合せください。

  • 03-3232-8131