フォレスト西早稲田からのお知らせ

2022/3/7

 令和4年2月1日当施設職員における新型コロナウイルス陽性者発生と入所者様陽性確認についてのお知らせ ※終息のお知らせ

この度2月1日より続いておりました当施設における、新型コロナウイルス感染発生について、終息をお知らせします。
保健所のご指示のもと施設内にいらっしゃる陽性者となりましたご利用者様・自宅療養している職員全員の療養期間がすべて終了いたしました。新規感染も新たに発生していない状況です。
上記に伴い今回のコロナウイルス感染拡大の終息をお知らせいたしますとともに順次通常の運営に戻してまいります。(リハビリ・テレビ面会等)

この度は長らくの間ご利用者様、ご家族様、地域の皆様方に多大なるご迷惑ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

また今回の施設内感染発生以来終息に向けご支援いただきました新宿区保健所・厚生労働省感染対策室の皆様、入院のお受入れ先の医療機関様・診療に来ていただきました新宿ヒロクリニックの皆様。
この度はご尽力につきましてありがとうございましたこの場をお借りして心より感謝申し上げます。

いまだコロナウイルス感染症下に関して厳しい状況下ですが、都内の感染状況もふまえ感染拡大を防ぐため引き続き対策・対応を行ってまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

戻る

このページのトップへ戻る

施設の見学・ご利用に関してご不明な点などお気軽にお問合せください。

  • 03-3232-8131